開催期間、いよいよ残りあと10日!

| コメント(0) | トラックバック(0)

「目黒川みんなのイルミネーション2011」も、残すところあと10日間となりました。
大崎駅から五反田駅への一駅散歩で、冬花見。
ぜひ、地域のみんなの廃油で咲いた冬の桜を、観に来て下さいね!

 

_DSC0135.JPG

 

同時に、フォトコンテストの応募期間もあと10日!
こちらもどしどしご応募待ってます!
一等の方には、「ビストロ魚金」さんの副賞もありますよ!
こちらは予約必至の人気店。目黒川イルミ沿いにあるビストロで、ワインと料理がとても素晴らしいのもさることながら、ボリュームがとにかく満点で、2万円の副賞をクリアするには大人数で行かないと使い切れないかもしれません(^^)。見事1位になられた方は、皆でわいわいお祝いして下さいね。

 

現在投稿されている写真は全て力作ばかり。でもそれ以上に、写真についているコメントがまた素晴らしく、心温まるものばかりです。こちらも是非、読んでみて下さいね。
http://www.smartcontest.jp/system/megurogawaillumi2011/pc/

 

とにかく残りあと10日。
電力会社に頼らず、みんなで咲かせた冬の桜を、観て、撮って、楽しんでくださいね!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://minna-no-illumi.com/mt/mt-tb.cgi/36

コメントする